最後まで抵抗してやる❕❕❕

38才でステージ4のガンであると告知された まだ1歳の息子がいて置いては逝けるか ガンサバイバーとしての軌跡を綴ります

ガンになってからの「人生でやりたことリスト100」を改めて書き出してみた

 

なぜ「人生でやりたいことリスト100」なんて書き出すのって感じですけど

僕はガンと告知される前、少しウツっぽい症状が出ていてその時に嫁と二人でお互いにこのリストを作ったのですが、この作っている時間がすごくワクワクして前向きになりあっこれもしたい、あれもしたいとなったんです

実際に書き出すと今まで何の気なしにしていた事も

早くしよと思うようになり行動力が出てきて、そのせいかウツの症状も少しマシになったように思います 

このうつっぽい症状もガンの前兆かもしれません 

 

 

で、実際今治療中で将来がどうなるか分からない身としては

このリストを改めて作成し出来ることはすぐさま取り掛かろうと思い作成に取り掛かりました

 

前回作った時は70個位でストップし完成とはいかなかったのですが

小さい事でも書き出し、完成させ実行に移していきたいですね

 

 

ではいきます

 

1 理久の20歳の誕生日に一緒にお酒を飲む

2 理久の幼稚園の入園式で一番かっこいい父親で出席

3 理久の小学校の入学式でも同じく

4 家族3人でUSJに行く

5 家族3人ディズニーに行く

6 家族3人で北海道1周

7 家族3人で九州1周

8 家族3人で北陸、信州で日本の自然を堪能

9 家族3人で四国1周

10 理久がもう少し自分の事が出来るまでに露天風呂付き客室に泊まる

11 パソコン1台で生活出来る様になる

12 1週間に1冊本を読む

13 このブログをまずは1年間続ける

14 100名山制覇(今は11山登頂)

15 理久と二人で星空がつかめそうな場所でキャンプ

16 ガン完治

17 朝は7時までに毎日起きる

18 今の流動食の生活からの脱却

19 細マッチョになる(今は少し細い位なので)

20 おしゃれに敏感になる

21 清潔感のある身だしなみをする

22 出会いを大切にする

23 知り合った人は名前で呼ぶようにする

24 「えっ?」と聞き返されないようにはっきり話す

25 金髪にする笑

26 MacBiik Airが欲しい

27 ランニングを自分のペースで続ける

28 猫背を治したい

29 視力が裸眼で1,0以上になりたい

30 お酒をまた飲める様になりたい

31 両親を温泉旅行にでも連れていきたい

32 寝る前に毎日ガン細胞を破壊しているイメージをする

33 ついでに楽しいことばかり妄想しながら毎日寝る

34 ゴルフ100を切る

35 パラグライダーをする

36 富士急ハイランドに3人でいって絶叫する

37 どんな時も笑顔でいる

38 毎日幸せを探すことにアンテナを張る

39 気球に乗りたい

40 ハーフマラソン完走したい

41 フルマラソン完走したい

42 ファーストクラスに乗って海外旅行

43 海の綺麗な海外の島で1日中のんびりすごす

44 東京都内に住みたい

45 で毎日食べ歩きたい

46 外国人の友達が欲しい

47 日常会話レベルの英語は話せるようになりたい

48 はまるような物づくりを見つけたい

49 そば打ちをしたい

50 で、色んな人をもてなしたい

51 ほうれい線を消したい

52 歯を白くしたい

53 ダーツの旅がしたい

54 スタバでPCだしてどや顔でブラインドタッチ

55 釣りをしてみたい

56 で、釣った魚でもてなしたい

57 叙々苑で値段を気にしないで食べまくる

58 すきやばし次郎で値段を気にしないで食べる

59 1週間おいしい店で朝食を外食したい

60 1週間焼き肉かステーキを食べる

61 阿波踊りに参加したい

62 フジロックに行きたい

63 誰もが知っている有名人と友達になりたい

64 星野リゾートに泊まりたい

65 今の家をリフォームしたい

66 家に庭が欲しい

67 そこで本格的なガーデニングをしたい

68 ピラミッドを見に行きたい

69 サクラダファミリアを見に行きたい

70 NYのタイムズスクエアで年越し

71 オーロラを見たい

72 四国八十八箇所巡り

73 ミニバンを買って車中泊使用にしたい

74 車中泊の貧乏旅行

75 島でキャンプ

76 祇園で遊んでみたい

77 泊りで山登りをしたい

78 不労所得で月に30万稼ぐ

79 不労所得で月に100万稼ぐ

80 自転車で日本1週してみたい

81 北海道をアメリカンでツーリングしたい

82 フォロワーの数をフォロー数×10以上にしたい

83 若くして闘病されている方に会って色々と話したい

84 

 

 

あー出てこなくなってきた…また出てきしだい常時追記していきます

 

こうしてみると行きたいところや体験したい系が多いような('ω')

出来そうなことは早くやっていき時間をかける系はすぐに実践していきます

仕事系がほぼ無いのがなんかいややな、なにか考えねば( ;∀;)

 

こうして書き出してみるとやりたい事が可視化出来て、日々のちょっとした行動も変わってきておすすめです

 

皆さんも1度お試しあれ(^^ゞ